PB sweets blog

コンビニPB商品で美味しかった商品を紹介していくブログです。

【ローソン】NATURAL LAWSON さっくりコーンチップス チアシード・キヌア・アマランサス入り

NATURAL LAWSON さっくりコーンチップス チアシード・キヌア・アマランサス入り 税込¥148円


なんだこれは!!!!!!!!!!

すごくおいしそう!!!!!!!!!!!!

更に、オシャレじゃねーか!!!!!!!!!!!!!!!!!

オーガニック感!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

と思って買いました。チアシード・キヌア・アマランサス入りだそうです。

一つも分かりませんw









これだけだと味の予想がつかないのですが、パッケージに「素材の風味を、塩とオリーブオイルで引き立てました。」と書いてあったのはファインプレーでした。

この一文が無ければ、確実に正体不明のゲテモノ枠だと思いこんでいたことでしょう。

この一文のおかげで「なんだ、知ってる味だ。いける!」と思いました。








更に、糖質・カロリー控えめのノンフライスナックときた。


素晴らしい・・・!オシャレで且つ体にも配慮してくれてるなんて。

なんて素晴らしい商品を出してくれたんだ、ローソン様・・・。









・・・実食。


おいしい!!!!おいしいぞ!!!!!

歯ごたえがサクッとしている!要望通りです!!!




15gだったので一瞬で消えましたね。

パッケージの通り、塩とオリーブオイルの味でした。

結局チアシード・キヌア・アマランサスが何だったのかは不明ですが、オシャレであればそんなことどうでもいいのです。




あまりにも一瞬で無くなって、大変寂しかったです。

・・・ひょっとしたら、見る人が見たら、散々コスパが悪いと記載してきたさくさくパンダとルックゴーフレットチョコよりコスパが悪い恐れがありますが、

オシャレさに胸を打たれた若者の頭にコスパなんて言葉は浮かびませんでしたw

カフェのシンプルなコーヒーが600円しても普通に払うもん。オシャレな雰囲気に浸らせてもらえる代です。


私って、簡単な人間やなあ・・・。(しみじみ)








ということで、オーガニック感が好きなあなたには大変オススメです。

気になったら是非ローソンへお立ち寄りください!