PB sweets blog

コンビニPB商品で美味しかった商品を紹介していくブログです。

【ファミマ】FamilyMartCollection さくさくぱんだ ミルクチョコビスケット

FamilyMartCollection さくさくぱんだ ミルクチョコビスケット 税込¥118円

カバヤ食品(株)とファミマが共同開発しました。

さくさくパンダはみなさんお馴染みですよね!

ミルクチョコの甘味とビスケットの塩味がいい感じ。

なによりパンダの顔のデザインが可愛い!

小さい子にも大人気のチョコビスケットです~









ダイジェスティブチョコビスケットとの比較

以前ご紹介しましたファミマのダイジェスティブチョコビスケット。

www.mone627pb.net

ぱっと見、これがパンダになっただけのように感じるのですが如何に・・・?







ダイジェスティブさくさくパンダ

・内容量:80g53g

・金額:108円118円







なんといいますか、メーカーの強さというか、名前の大きさを感じられますね。

さくさくパンダっていうだけで、少し割高でも買うんや、みんな。なるほど・・・。









すみません、最近の殺人的熱さで溶けてしまいました。

開けたらパンダじゃなかった。

そういえば前回も溶かしてました。学ばないやつだぜ・・・!





こうなったらダイジェスティブチョコビスケットでええやんってなりますね。

パンダの顔であることがどれだけ重要か伺えます。






・・・食べてみました。

味はダイジェスティブチョコビスケットと同じですた。

コピペでいいんちゃうかくらい。

パンダがいい人はこっちを買って、パンダじゃなくていい人はダイジェス(略)でいいのではないでしょうか(笑)

なんというオチwww



パンダを選んだ方は、ちゃんと冷蔵庫で保管してねー!